ここから本文です

EXO cbxのCBXとはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2023:15:43

EXO cbxのCBXとはなんですか?

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2019/2/2100:23:43

EXO-CBXは
EXOの中の派生ユニットになります
EXOとは別活動になるかと思います

韓国では
EXO-チャンベクシ
と言われています

なので
Cがチェン
Bがベクヒョン
Xがシウミン

になります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2019/2/2023:20:01

チェンのC
ベクヒョンのB
シウミンのX
です。

jwk********さん

2019/2/2023:19:49

C…Chen(チェン)
B…Baekhyun(ベッキョン)
X…Xiumin(シウミン)
の略です!