ここから本文です

タイバーツについて 今現在一万=2815バーツ とバーツ高になってますが これか...

s80********さん

2019/2/2100:11:41

タイバーツについて
今現在一万=2815バーツ
とバーツ高になってますが
これからどうなると予想しますか
外貨両替

タイバーツ,外貨両替,バーツ高,番狂わせ,タイ国,タイバーツ高,反軍事政権派

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/2/2109:14:18

タイの経済成長率は4%超、日本の成長率は1%・・・

タイの政策金利は1.75%、日本はゼロ%・・・

しばらくは、円安・タイバーツ高が続きそうですね。

タイ国では3月24日に下院・総選挙が行われます。

現在の軍事政権側の優勢が伝えられていますが、万が一、番狂わせが起こって、反軍事政権派が優位になったりして、国内政治が混乱しない限り、タイバーツの強さに影響は無さそうです。

https://asianwaker.com/2017/12/30/yen-baht-2/

質問した人からのコメント

2019/2/23 21:50:57

一番詳しくありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/2/2108:24:07

上がるか下がるかどっちかだと思います。

tax********さん

2019/2/2106:07:26

2800バーツは、そんなにかなり高く
レートがかなり良いとは思いませんが、
2800バーツは欲しいですね。
2750位までは落ちるかも
しかし現地の両替屋で差があります