ここから本文です

WiMAXのWiFiについてですが、速度制限にかかって重くなった時に利用しても、三日間...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2100:34:43

WiMAXのWiFiについてですが、速度制限にかかって重くなった時に利用しても、三日間の10ギガは消費されてしまうのですか?

それともギガが消費されるのは、速度制限がかからない18時から02時以外のときですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/2/2108:09:24

【通信速度制限について】
直近3日間合計10GB以上の場合、ネットワーク混雑時間帯(18~2時)の通信速度が概ね1Mbpsの制限を行います。
残データ容量にかかわらず制限の対象となります。

3日で10GBの速度制限は「速度制限」です。使えないわけではありません。

概ね1Mbpsの制限なので、その速度でも使っていれば、当然通信量は消費します。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/21 08:49:39

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2019/2/2107:54:51

当然消費されます。
それによって翌日などの制限の対象になるかが決まります。