アンケート一覧ページでアンケートを探す

プログラミングスクールで質問です。 最近侍エンジニア塾というプログラミングスクールに通ってました。 ですが、授業内容なとが言っていたことが違っていたため、退会しました。カリキュラム

消費者問題789閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

法律家に相談しましょう。初回だけ無料というところもあります。

まずは契約時に記載されている規約を確認しましょう そこに退会時の約束事が記載されているはずです おそらくですが、返金額は現在とかわらない気がします 納得いかないことは共感しますがね・・・