ここから本文です

堀ちえみさんは、酒、タバコは、やりますか?

dnd********さん

2019/2/2108:54:30

堀ちえみさんは、酒、タバコは、やりますか?

閲覧数:
10,400
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/2/2110:01:34

タバコは、病気(リウマチ)になられてからやめられたみたいです。

以前、お酒はよく飲んでられたみたいですが…昨年夏頃から受け付けなくなられたみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2019/2/2119:58:41

ステロイドが悪いのですよ
ナース