ここから本文です

慶応義塾大学薬学部と千葉大学薬学部

アバター

ID非公開さん

2019/2/2110:59:19

慶応義塾大学薬学部と千葉大学薬学部

どっちの方がいいですか?
研究の質:5点、楽しさ:5点、就職率:5点、ネームバリュー:5点の20点満点で教えてください。

閲覧数:
472
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2019/2/2113:51:04

断然千葉大
理系の国立と私立の研究の質の差知らないのですか?笑
点数は付けないですけど慶応薬はまだ10年という浅い歴史しかなく就職率もネームバリューもそれほど無いですよ

「慶応」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2019/2/2113:26:59

つまり、両方の学部で実際に学んだ人間がこの質問に付き合って回答してくれると考えているのですね。

なかなか難しいと思いますよ。
そういう人にとっては両方とも母校ですから・・・・

そうではない人が回答する場合、正しい比較にはならない事はお分かりでしょう。