ここから本文です

母子家庭で育ったガキって、育ちが悪く周りに迷惑かけまくる常識知らずの問題児に...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2111:23:59

母子家庭で育ったガキって、育ちが悪く周りに迷惑かけまくる常識知らずの問題児になるパターンが多いよな?

例えば、今放送されてるあいのりに出てる「でっぱりん」
彼女は我が強く協調性が

無く、常識が欠如している問題児である。
それは母親がまともに子育てしてない(頭が悪く、子育てすら出来ない?)からだろう。

まともに子育てすら出来ない知能指数が低い人間は、結婚した時点でアウトだよな?

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pa3********さん

2019/2/2113:35:45

母子家庭でも片親でも、家庭が機能不全ならそうなりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2019/2/2115:31:29

まずいまは母子家庭とはいわずひとり親家庭と言います。
そして私の元同僚は薬剤師の国家資格をもっていて年収800のシングルマザーです。
会社行事でお会いしましたが品行方正な息子さんでしたよ。
しょーもない父というか男がいるよりも真っ当な人間に育ちます。
ひとり親家庭でなくとも健康保険証もない、年金や税金滞納しているようなとこに生まれたお子さんは育ちが悪く警察のお世話になってます。

jet********さん

2019/2/2112:21:16

でっぱりんが誰だか知りませんが
テレビに出ている一部分だけを見て
いかにも知能指数の低そうな批判する時点でアウトだよな?

lah********さん

2019/2/2111:52:44

周りに迷惑かけまくる=育ちが悪い
常識を守るように子供をきつく支配する=いい子育て

そう思っているあなたは
”日本の支配的子育てを良しとする典型的な大人”
であることはわかりました。


”日本の支配的子育てを良しとする典型的な大人”の考える常識は

自分の考えを主張してはいけない
自分の考えを主張しなければ協調性を保てる

なのですね。
とても参考になりました。


しかも、”日本の支配的子育てを良しとする典型的な大人”が
それをしない人を”知能指数が低い”と認識していることにはびっくりしました。


本当に日本の支配的子育てというのは最低最悪だなと思いました。