ここから本文です

2週間前に家に白髪染めあったから、黒染め代わり的な感じで適当にセルフ染めたんで...

mai********さん

2019/2/2111:28:36

2週間前に家に白髪染めあったから、黒染め代わり的な感じで適当にセルフ染めたんですけど、この上におしゃれ染め出来ないですよね?美容院でも。グレーとかアッシュとか。。

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2019/2/2111:30:42

厳しいと思います・・。
ブリーチしても厳しいと思います。
白髪染めは落ちにくいので、普通の茶色にしてもかなりムラになってしまいますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/2/2111:30:35

できないでしょうね。