ここから本文です

ポケモンムーンで、ミラクル交換をしてたんですが、 親がStrings Ytubeという本当...

yurikaさん

2019/2/2114:04:16

ポケモンムーンで、ミラクル交換をしてたんですが、
親がStrings Ytubeという本当にYouTuberをしている方のが来ました(ポケモンが色違い4Vと少し怪しかった)、
これは改造ポケモンですか?

そしてこの方は改造を使う方ですか?教えてください


写真は送られてきたバイバニラです
(4V 色違い)

Strings Ytube,色違い,YouTube,ポケモンムーン,改造ポケモン,StringsYtube,親名orNN

閲覧数:
356
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtg********さん

2019/2/2211:13:10

親名orNNが「StringsYtube」のポケモンはほぼ改造だと思ってます。
Youtubeで色違いを大量に流す配信をしてますし…

  • 質問者

    yurikaさん

    2019/2/2807:19:23

    やはり、改造ポケモンをながす外国の方だったんですね…!
    英語が苦手だったんで、教えていただきとても助かります!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nig********さん

2019/2/2114:07:27

バイバニラなんか改造で作らないからwwwwwwwwwwww