ここから本文です

中央の法学部は都心回帰してMARCHから抜けた存在に復活するでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2115:07:52

中央の法学部は都心回帰してMARCHから抜けた存在に復活するでしょうか?

また、明治大好きな人はどうして中央のことをばかにしたがるのでしょうか?
負け惜しみですか?
自分は中央大学とは関係ない人物ですので誹謗中傷入りません。

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fms********さん

編集あり2019/2/2418:37:45

都心回帰で中央の法学部のみ偏差値は上昇すると思うのでMARCH上位に上がることはほぼ確実だと思います。しかし、MARCHから抜けた存在になるかは中央大学のイメージ次第な気がします。法学部以外のほとんどの学部が多摩にあるので、それらが偏差値下降せずに、微増でもして少しでも中央大学のイメージアップに貢献すれば、可能性はあると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

log********さん

2019/2/2723:26:00

中央法は今でも難関ですよ。

明治関係者は、学歴コンプだからだと思います。

自分で自分のことをトップだと思っているくらいですから、明治は。どうしようもないですよ。