ここから本文です

私は20代の男性です。年始から1月中頃にかけて夕飯のみリンゴダイエットを行いまし...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2115:19:31

私は20代の男性です。年始から1月中頃にかけて夕飯のみリンゴダイエットを行いました。67kgから65kgまで落とすことができたのですが、今日また改めて体重を計測したところ、62kgとなっていました。ダイエットはあれ

以降行っていません。あまりにも体重が落ちてしまったため、癌などの病気を疑っています。この状態は深刻でしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2019/2/2116:02:35

ほう・・・そういう方法で痩せるんですね
ありがとうございます
やってみます

はさておいて、
もしかして夕飯を軽くすませる癖がついた、とかではないですか?
少し多めに取って体重が増えるかどうか試してみては?
それでもダメならなら、まずは内科から

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bas********さん

2019/2/2115:21:51

そんなに心配であれば癌検診してください。