ここから本文です

お正月は15連休。。。

りりたんさん

2008/11/320:24:20

お正月は15連休。。。

海外はもう、飽きました。国内で静かに

穏やかに、主人と2人過ごせる旅を

したいです。秘境っぽくて、人が少なくて

レア感たっぷりの、スポットどなたかお教え

ください。

閲覧数:
284
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fri********さん

2008/11/500:27:50

お探しのようなスポットは、むしろ海外の方が多いのでは?手垢のついた場所に行かなければ、きっとまだまだ飽きることなんてないですよ!…とはいえ海外に15日間では、短すぎて疲れに行くようなものですしねぇ…。
個人的には豪華列車の旅がオススメです!二人でゆっくりきますしね。ただ国内には無いかも…?
ともあれ、15連休ってホントに「頑張ってお仕事したご褒美!」って感じで楽しさ倍増ですよね!Have a nice trip!

質問した人からのコメント

2008/11/5 07:35:04

コメントありがとう♪ほんとは、も1度ニュージーランドに行きたかったけど日数が・・・。そこで兄のキャンピングカー借りてDOGS達も一緒に気ままな旅を
西へ東へやってみようか!。。。と言うことに決まりそうです。こういうのも有りかな?
釣りとかしたり、もしかして楽しいかもだし。。。BAもらってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2008/11/320:53:09

旦那様の操縦でJAXAから国民の血税で作ったロケット借りて宇宙旅行
隕石に衝突してどこかに吹っ飛ばされりゃ~秘境で人もいない上にレアだね