ここから本文です

タートルやクルーネックのニットにペンダントを合わせるのはいいけど、Vネックのニ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2117:22:38

タートルやクルーネックのニットにペンダントを合わせるのはいいけど、Vネックのニットには合わせにくくないですか?

Vが二重になるみたいで…
Vネックを着る場合はどうしたらいいんでしょう?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2019/2/2119:27:50

ペンダント?
ペンダントだからトップが大きい?
チェーンとか紐が長い?

トップが大きいと重さでチェーンとか紐がわかりやすくVになるから、それで合わせにくく感じてるのかなと思うんだけど、Vネックの服の内側?肌の部分に入ってたら、別に変じゃないと思うんだよね。

Vネックの服の上にペンダントがあると、なんかわかる、Vが二重で、胸元が妙に開いてる感じはするね。

チェーンとか紐を短くして、Vネックの内側に入るようにしたら、いいんじゃないかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

編集あり2019/2/2118:04:56

バランスが少し難しいかもしれませんね。

Vに重ならないよう鎖骨あたりのものにするか、思いきって長めのものをつけるかだと思います。

個人的にはVネックの方が胸元が寂しくなるという意味ではネックレスを身に付けやすいかなと思います。

usa********さん

2019/2/2117:46:07

Vネックにペンダントは全く違和感ありませんが…。
気になるのならチェーンのみやパールネックレスですかね。