ここから本文です

WBSSの次戦である、バンタム級の準決勝の井上尚弥VSロドリゲスの試合も、井上...

fum********さん

2019/2/2118:19:49

WBSSの次戦である、バンタム級の準決勝の井上尚弥VSロドリゲスの試合も、井上尚弥の分殺で完勝・圧勝の結果になると予想しますでしょうか?

また、前回のパヤノと比較した場合は次戦のロドリゲス戦はどこまで井上は進化していると想像できますでしょうか?ご意見や解説などお願いします。

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2019/2/2314:12:11

ロドリゲスは線が細い上に拳を痛めやすい弱点がある
ロドリゲス戦は井上の楽勝で終わる
むしろドネヤやテテのほうが強豪だ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2019/2/2212:40:00

井上にまた閃きが降りてきて、ゾーンに入れば早期KOもあり得ると思います

xcr********さん

2019/2/2201:33:40

はっきり言ってロドリゲスも井上の秒殺です。ロドリゲスのような前に出るファイタータイプは井上はやりやすいでしょうし。