ここから本文です

やはり川口春奈といえばこのような昔ながらの雰囲気が似合っていると思いますか? ...

nik********さん

2019/2/2119:37:12

やはり川口春奈といえばこのような昔ながらの雰囲気が似合っていると思いますか?

ドラマや映画の高校生役が似合いますね。

川口春奈,高校生役,ドラマ,雰囲気,映画,がにあ,ほんなこて

閲覧数:
109
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/2/2802:07:15

あの人はアイドル系女優にしては珍しく、結構風格があるので、ベタな恋愛ものより少し趣のある役が似合うと思うんですよ。受験のシンデレラ、はハマっていた。ただ、ああいうドラマは少なく役選びが難しい

  • 質問者

    nik********さん

    2019/2/2806:22:25

    回答ありがとうございます。

    女子高生役がハマってましたし、幅広く活躍できそうですね。
    良い顔をしてますし楽しみです。

質問した人からのコメント

2019/2/28 19:05:24

回答ありがとうございます!

「川口春奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aml********さん

2019/2/2814:58:17

そうだと思います。
関係ないけど
ぺ・スジに似てる。

fun********さん

2019/2/2812:38:47

このほうが、似合ってますね

sak********さん

2019/2/2723:41:00

似合っていますね

カワイイカワ(・∀・)イイ!!

mk9********さん

2019/2/2120:33:49

ほんなこて!

dan********さん

2019/2/2119:43:28

確かにこのようなのが似合っていますね。
なんか昔の女子高生のほうがにああっています。