ここから本文です

合コンと街コンはどう違うのでしょうか?

rev********さん

2019/2/2119:54:02

合コンと街コンはどう違うのでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ga2********さん

2019/2/2119:59:38

合コンは1件の店で集まるもので街コンは色んな店が加盟していて名札を着けた参加者が色んな店で出会い話ができます。

質問した人からのコメント

2019/2/28 14:03:45

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

「合コン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

plu********さん

2019/2/2521:32:45

合コンは男女双方が友達の友達を連れてくる飲み会
街コンは居酒屋や専門業者が主催する飲み会