ここから本文です

金沢を観光しようと思ってるのですが時間の都合上、4時間程しか観光できません。

a12********さん

2019/2/2119:55:01

金沢を観光しようと思ってるのですが時間の都合上、4時間程しか観光できません。

予定では、金沢に8時47分に着くビジネスサンダーバードか9時13分に着くサンダーバード1号で来て、13時29分の普通七尾行きに乗る予定です。
その時間で回れる金沢を楽しめるルートとか場所とかあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2019/2/2121:41:23

8時47分金沢駅着に。
9時頃金沢駅発「城下まち金沢周遊バス」右回りでひがし茶屋街へ。
次に兼六園・金沢城へ移動。兼六園は1時間弱の滞在にしましょう。

石川門をバス停から眺めたらバスに乗って、13時頃には金沢駅へ。
昼飯は、駅弁買って七尾行車内で食べてもいいでしょう。

お天気に恵まれるといいですね。

「金沢 観光」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2019/2/2121:42:33

兼六園と金沢城公園がおすすめです。
あとは時間と相談して21世紀美術館とひがし茶屋街ですかね。