ここから本文です

スカイラインの最高傑作は32ですか?

kib********さん

2019/2/2120:40:58

スカイラインの最高傑作は32ですか?

閲覧数:
55
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aji********さん

2019/2/2121:16:03

当時の国産車のレベルを、変えた車では有りますね。
最高かどうかは、判断基準に因るのでは無いですか?
まあ必ず名が、あがる価値の有る車だとは思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/2/2406:09:33

スカイラインの最高傑作は32ですか?


そう思います

アバター

ID非公開さん

2019/2/2403:45:40

R32GT-Rと加えるなら初代セルシオ。
この時代別格の二台でした。
最高傑作と言っても決して大袈裟ではありませんね。

toy********さん

2019/2/2312:58:55

R32と考えますね、操作性やRBエンジンとGT-Rの復活、それは同じRBエンジンでもRB26DETTはブロックから別物です。
R32はテクニカル的にも商業的にも総合的に良かったですね。
ジャパン後期もL20ETターボ追加でよかったかなと思いますね。

mvg********さん

2019/2/2213:35:32

スカイラインスポーツですね。

oba********さん

2019/2/2122:41:27

商業的にはケンメリです。
R32は軽くするためにサニーのキャビン骨格を流用、
そのせいで4ドアは後部座席が狭いという苦情が多く、
販売台数は前作R31より減っています。