ここから本文です

伊豆の道の駅について。 深夜に道の駅伊豆マリンタウンか、道の駅天城越えにてト...

sha********さん

2019/2/2121:34:44

伊豆の道の駅について。
深夜に道の駅伊豆マリンタウンか、道の駅天城越えにてトイレに寄りたいのですが、それぞれ深夜の出入りとトイレの利用は可能でしょうか。

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2019/2/2121:51:43

もちろん、可能です。
道の駅は24時間、出入り可能、
駐車場利用可能、そしてトイレ利用可能。
これがあるのが道の駅の条件だと聞きました。

質問した人からのコメント

2019/2/23 02:49:00

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2019/2/2222:21:07

朝6時ころに河津に居れば、。
お花見独占。トイレも在ります。

天城道の駅のトイレも使用可。
下田道の駅もオッケー。

海沿い行くより
沼津から天城峠抜けた方がカーブが少なく車酔いし難い。

https://ito-marinetown.co.jp/facilities
明日、明後日は大渋滞かも知れませんが。

行くなら
未明に到着が賢いですよ。