ここから本文です

僕におすすめのアニメを教えて欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2121:48:52

僕におすすめのアニメを教えて欲しいです。

最強系はもう見きった感があるので、新たなジャンルを開拓してみたいと思ってもいるのでとりあえず自分の好きなアニメを布教して下さるだけでもありがたいです。
↓見たもの
〈最強系〉
SAO
魔法科高校の劣等生
ノーゲーム・ノーライフ
Charlotte
ストライク・ザ・ブラッド
東京レイヴンズ
ログ・ホライズン
反逆のルルーシュ
とある科学の超電磁砲
問題児たちが異世界から来るそうですよ
アルドノア・ゼロ
ナイツ&マジック
ようこそ実力至上主義の教室へ
デスマーチからはじまる異世界狂想曲
異世界はスマートフォンとともに
ワンパンマン
はぐれ勇者の鬼畜美学
いちばんうしろの大魔王
学戦都市アスタリスク
最弱無敗の神装機竜
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか?
カンピオーネ
伝説の勇者の伝説
ゴブリンスレイヤー
ビッグオーダー
ラクエンロジック
Gate自衛隊彼の地にて、斯く戦えり
武装少女マキャベリズム
六花の勇者
SSSS.GRIDMAN
〈その他〉
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
ポプテピピック
小林さんちのメイドラゴン
這いよれ! ニャル子さん
ゲーマーズ
政宗くんのリベンジ
干物妹うまるちゃん
変態王子と笑わない猫
エロマンガ先生
男子高校生の日常
僕らはみんな河合荘
グリムノーツ
斉木楠雄のΨ難
〈途中切り〉
HELLSING
革命機ヴァルヴレイヴ
魔法少女育成計画
エヴァンゲリオン
オーバーロード

補足後出しですいません。
〈その他〉
この素晴らしい世界に祝福を
妖怪アパートの幽雅な日常
〈途中切り〉
リゼロ

閲覧数:
201
回答数:
17
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bo2********さん

2019/2/2213:20:04

リトルバスターズ!
オオカミさんと七人の仲間たち
図書館戦争
S・A~スペシャル・エー~
劇場版アニメ さよならの朝に約束の花をかざろう
ゾンビランドサガ
劇場アニメ「君の膵臓をたべたい」
君のいる町
とある飛空士への恋歌
WORKING!!(1期~4期)
はねバト!
GOSICK-ゴシック-
ヤマノススメ(1期~3期)
ゆるキャン
ef-a tale of memories.
黄昏乙女×アムネジア
真月譚 月姫
マクロスF
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~
Another
ノラガミ(1期~2期)
迷家‐マヨイガ
風夏
がっこうぐらし!
あの夏で待ってる
俺たちに翼はない
Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-
犬とハサミは使いよう
お酒は夫婦になってから(3分アニメ)
瀬戸の花嫁
瀬戸の花嫁OVA
多田くんは恋をしない
織田信奈の野望
ロミオ×ジュリエット
のうりん
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ(1期~3期)
クオリディア・コード
異能バトルは日常系のなかで
下ネタという概念が存在しない退屈な世界
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
シュタインズゲート(1期~2期)
ヨルムンガンド(1期~2期)
機巧少女は傷つかない
ネト充のススメ
灰と幻想のグリムガル
月干少女野崎くん
エロ漫画先生
終わりのセラフ
終末なにしてますか?救ってもらってもいいですか?
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD -
化物語
となりの怪物くん
とある科学の超電磁砲(1期~2期)
四月は君の嘘
3月のライオン
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思ってた?
武装少女マキャヴェリズム
ハイスコアガール
蒼き鋼のアルペジオ
東のエデン1期
東のエデン 劇場版 Ⅰ King of Eden 前編
東のエデン 劇場版 Ⅱ Paradise Lost 後編
僕だけがいない街
ゲーマーズ!
賭ケグルイ
とらドラ!
劇場版 聲の形
まおうゆう 魔王勇者
甲鉄のカバネリ
ReLife
アカメが斬る
フリクリ
劇場版 フリクリ オルタナ
劇場版 フリクリ プログレ
BLACK LAGOON
フルメタルパニック

ふははは
これを全部見るんだな!
これっで新ジャンル開拓だな! ふはははは
ようこそ池沼へ

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/26 21:12:31

皆さんたくさんのご回答ありがとうございました。

「魔法科高校の劣等生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2019/2/2605:47:27

転生したらスライムだった件

ryu********さん

2019/2/2605:30:11

・べるぜバブ
・田中くんはいつもけだるげ
・俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件
・ディーふらぐ!
あたりが個人的にオススメです。

dir********さん

2019/2/2604:05:31

天元突破グレンラガンがないぞー✌︎
甲鉄城のカバネリ
は見てないなら是非


別ジャンルの勧め↓

ヴァイオレットエヴァーガーデン
戦争孤児である主人公が軍に拾われ只管戦争をして生きてきましたがとあることをきっかけに手紙の代筆をするお仕事につき、とある人から言われた言葉の意味を知るために代筆を続け成長していく物語です。人の思いに触れて成長していくヴァイオレットがとても美しいです。
涙必須。絵が綺麗。4.5話かなんか間の話が1つだけ12話の他に存在してます。Netflixにあるよ。

メイドインアビス
絵や雰囲気がキャッチーで可愛らしいのにかなり重いしグロいときもあります。
探掘家の女の子が不思議な男の子と母を探しに降りて行く話です。
階層に分かれた世界は上昇負荷と呼ばれる負荷が下がれば下がるほど重くなり生と死をかけた冒険になります。
うさぎのナナチの話が終わるまで必ず見てください!

abk********さん

2019/2/2401:00:34

ジョジョの奇妙な冒険
こいつが最強系と違うところ誰でも最も強くなれるところ頭を使ってじぶんの能力を最大限に生かし、たとえ相手がめちゃ強能力を持っていても殺せる。そんな漫画です。

kum********さん

2019/2/2323:08:37

クロックワークプラネット
コードギアス反逆のルルーシュ
最遊記
いつか天魔の黒ウサギ
とかですかね