ここから本文です

思い出せないドラマがあります。 2011年~2015年ぐらいに放送されたドラマです。

was********さん

2019/2/2122:44:46

思い出せないドラマがあります。

2011年~2015年ぐらいに放送されたドラマです。

ドラマの一部分で、大学受験か高校受験に失敗した息子を恥に思った母親が、近所の人には息子は留学したと嘘をつき、息子を家から出さないという描写があったとおもうのですが、何のドラマかわかる人いますか?

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/2208:12:48

相棒10-15「アンテナ」でしょうか。
高校受験に失敗して、もう何年も引きこもり状態の青年が事件を目撃して...
という展開でした。


ただ、親が恥に思って...
ではないので間違いならすみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hez********さん

2019/2/2301:43:10

アットホームダッドで似たようなシーンありますね。時代も違えば小学校受験なので違うとは思いますが。