ここから本文です

CP3、AI、キッド、ナッシュ、アービング、カリーと優れたPGはたくさんいますけど、...

nin********さん

2019/2/2123:18:02

CP3、AI、キッド、ナッシュ、アービング、カリーと優れたPGはたくさんいますけど、

PGでベストはパーカーですね

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/2/2207:56:13

パパルーカスかマジックかなと。あとは、ストックトン。

AI、アービング、カリーなんかは優れたスコアラーって感じですよね。

今好きなのは、ウエルタス(ブラジル代表)、テオドシッチ(セルビア代表)ですかね。パパルーカスはアメリカを撃破したときのギリシャの2mPGです。大会ベスト5だったはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2019/2/2207:47:46

ベストかどうかはわかりませんが、なぜパーカーはNo.1PG論争にあがらないのかが不思議でなりません。
実績を見るだけで歴代トップレベルなのに。
クリスポールより上と言われても何も違和感がないはずだし。

yaf********さん

2019/2/2123:54:43

それ思います!
多分パーカーのような選手がチームにいるとプレーの幅が広がるんじゃないかなぁーとか考えてた

今もホーネッツで活躍してますもんね!