ここから本文です

プロレスをメジャーにしたのは、ジャイアント馬場とアントニオ猪木ですよね?

tin********さん

2019/2/2123:27:41

プロレスをメジャーにしたのは、ジャイアント馬場とアントニオ猪木ですよね?

閲覧数:
92
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/2/2123:40:19

日本で、プロレスをメジャーにしたのは、力道山だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aug********さん

2019/2/2403:09:24

貴殿の仰る通りです。

後、付け加えるなら、あの当時のプロレスラーは、現在の様な何でもかんでも誰でもプロレスラーを名乗れる時代でもなく、厳しい練習を耐え抜いた者がリング上で、表現していたからこそ、メジャーになった一因と思います。

以上

mat********さん

2019/2/2300:49:05

この二人がライバルでいたからこそ
日本のプロレス界はしのぎを削り、
発展して行ったと思います。

jamesさん

2019/2/2217:56:01

間違いありません。

sta********さん

2019/2/2208:20:15

超 ゴールデンタイム 19:00 の
ビューティペア と ダンプ& 長与・飛鳥 だね

mou********さん

2019/2/2208:14:10

正しくは メジャーにした力道山が 急逝したことで、
プロレスを引き継ぐ形となったのが 馬場と猪木です。

馬場と猪木がプロレスで目立つことができたのは、
娯楽が 野球・大相撲・プロレスの時代であったから
だと思います。