ここから本文です

かまいたち ダイアン どっちが面白い?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2123:38:02

かまいたち ダイアン どっちが面白い?

閲覧数:
120
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2019/2/2123:46:22

漫才で比べると同じくらいです。
トーク(ラジオ)やロケではダイアンの方が面白い。
特にロケでは西澤の素人いじりが上手い。
雛壇芸人としては、同じぐらいだが、ダイアンの西澤は少し面白みが薄れる。
しかし津田は最高のいじられ芸人となる。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/26 15:14:26

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rpa********さん

2019/2/2517:44:20

かまいたち

mor********さん

2019/2/2313:19:34

漫才は同じくらいだと思いますが、ラジオはダイアン、バラエティはかまいたちのが面白いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

2019/2/2123:42:46

どっちも好きだけど、面白いのはかまいたちかな

コント王者だし漫才も最高だし
今年M-1出ないっぽいのが残念、ラストイヤーなのに