ID非公開

2019/2/21 23:49

11回答

ワキガの毛の処理について。

ワキガの毛の処理について。 こんばんは。ワキガの中学生です。 今毛の処理に困っています。 特に脇の下の毛です。女なのになかなか濃い毛で、毛の流れに沿ってカミソリをしても、ボツボツ残ってしまいます。 徐毛クリームも使っていますが、それもボツボツがでてしまいます。 毛を抜くのはワキガを悪化させるそうです。。この前抜いてしまいました… レーザー脱毛はお金が無いのでできません。 濃いめのワキ毛はどうやって処理をすればいいですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

脱毛って脇だけならめちゃくちゃ安いですよ!! 医療レーザーだとしても都内でしたら激安で受けられます 2000円位でもあります エステ脱毛で有名なミュゼなんて1000円以下で1年通い放題です。 除毛クリームの方が高いかもです。 私は全身エステ脱毛してて今仕上げの為に医療レーザーに通ってます。 医療レーザー脇は痛いです。 特に黒くて太いなら激痛だと思います。 肌にダメージがあると脱毛してもらえないかもなので剃る時はカミソリではなく電気シェーバーを使った方が良いですよ。 脱毛サロンでも必ず言われます。