ここから本文です

わたしは、今、ダメージジーンズが好きになり、いろいろと探しています。 最初...

quo********さん

2019/2/2123:55:47

わたしは、今、ダメージジーンズが好きになり、いろいろと探しています。

最初は、すごく抵抗があったのですが、お洒落だなぁと思えるようになりました。

一度、この件に関しては質問をしたとがあります。

これくらいのダメージジーンズは普通でしょうか?

トータルコーデで決まるということは、ここのカテで勉強させて頂きました。

引き続き、質問のご回答をお願いします。

ダメージジーンズ,トータルコーデ,カテ,ジーンズ,質問,抵抗,リーバイス

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brx********さん

2019/2/2203:19:00

ダメージジーンズってカッコいいと、思いますよ。
ダメージの場所や大きさなどで、同じジーンズでもかなり表情が、変わります。

画素のジーンズは、リーバイスを履き込んで破れてみた感じの物のようですが、これを普通とは、いえないかな?
というか、かなりハイレベルの着こなしと考えるべきかもしれません。

嫌いじゃないですよ!

最近ヒップカットデニムは、最初から破いているデザイン物もあるようですね。

ジーンズ好きならばトコトンカッコよくはきこなしてください。

  • 質問者

    quo********さん

    2019/2/2211:10:23

    回答ありがとうございます!
    なるほど!

    こういう場合、くつとかは、どんなものがいいのでしょうか?

    それと、リーバイスは、ストレッチが余り利いていません。

    お勧めのメーカーはありますか?

     これは、履きこんで破れたのではあく、わざとダメージとして
    売っているものを、さらに、ダメージさせてみました。

質問した人からのコメント

2019/2/22 19:14:26

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2019/2/2201:28:08

アナタの脳ににダメージがあるのではないですか?

どちらかと言うと・・・ジーンズよりも・・・・

あなた自身のダメージの方が激しいんじゃないですか?