ここから本文です

自慢されて困るモノって何ですか? そんな物(こと)自慢するなよぉ、って思う...

aka********さん

2019/2/2203:54:33

自慢されて困るモノって何ですか?

そんな物(こと)自慢するなよぉ、って思うもの。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,619
回答数:
87
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/2207:52:39

年寄りの過去の栄光っちゅうやつ。

じゃけえ何や?と言いとうなるわ。
見すぼらしい年寄りに多いのう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/86件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tow********さん

2019/2/2720:06:11

子供の頃飼っていた(というか実家を餌場のひとつに勝手にカウントしていた)猫が、「これ見てよ、わしゃ頑張りましたぜ !!」とドヤ顔で庭先に晒した雀の骸。

昔の猫は、ワイルドだった。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2719:41:55

遠い関係者の自慢。

例えば「私の妹の中学時代の同級生の従姉妹は石原さとみと同じ小学校だったんだよ!」とか。

関係性が遠すぎて「だから何?」としか言えない。

poo********さん

2019/2/2515:52:27

宗教の神様自慢。

こちらから寺社巡りしたならともかく、
インターホン越しに神様の素晴らしさを語られても困る。

bec********さん

リクエストマッチ

2019/2/2511:29:19

垢バンの輝かしい戦歴(笑)

なお、ボクの過去のIDは
twesgi
twesgi_2
twesgi_3
twesgix
twesgi_11
twesgi_24
twesgi_39
twesgi_40
twesgi_41
twesgi_42
twesgi_43
twesgi_52
twesgi_119
twesgi_120
twesgi_121
twesgi_138
twesgi_150
twesgi_157
twesgi_158
twesgi_160
twesgi_161
twesgi_174
twesgi_175
twesgi_199
twesgi_200
twesgi_207
twesgi_208
twesgi_213
twesgi_214
twesgi_218
twesgi_227
twesgi_228(現行)

sin********さん

2019/2/2510:49:28

潔癖自慢


でも、引き出しの中はグチャグチャだったりするからな~~