ここから本文です

猛禽類を飼おうと思っています。

yut********さん

2019/2/2204:38:33

猛禽類を飼おうと思っています。

その中でも比較的安価で猛禽類初心者でも飼える種類を教えてください。
できれば値段も大体幾らか教えてください。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/2/2212:38:53

フクロウやタカ等、複数羽の猛禽類を飼育しております。

フリーフライト(調教して野外で飛ばす)をなさらないなら、価格も含め、中型種以下のフクロウ類が適しているかも知れませんね。


価格は、個体差や販売されるショップさんの入手ルート等に因っても異なりますが、一つの目安としては、こちらのショップさんの参考価格が、凡その目安になろうかと思われますね。

猛禽屋さん
http://moukinya.ocnk.net/page/4

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

csc********さん

2019/2/2205:20:55

フクロウなんかはどうでしょう。15万ぐらいで買えると思いますが。