ここから本文です

Googleのアクティビティの履歴一覧に

アバター

ID非公開さん

2019/2/2208:33:34

Googleのアクティビティの履歴一覧に

Adsとありました
これはどういうことですか?

アクティビティ,Google AdSense,Google Ads,Google Play,Google AdWords,Google,履歴一覧

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bac********さん

2019/2/2208:41:48

Adsは Google AdSenseですね。
そのアクティビティは Google AdSenseで広告が表示されたのだと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2208:43:37

    回答ありがとうございます。
    広告が表示されたとはどういう
    ことですか?
    何か広告を見たってことですか?

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2019/2/2217:08:15

2018年06月28日

Googleが広告ブランド「Google AdWords」という名称を廃止し、

新たに「Google Ads」とすることを発表しました。

Google Ads は、

YouTubeやGoogleマップ、Google Playなどで提供されている

広告オプションを網羅し、

小規模ビジネスの運営者が機械学習を利用して

成果を得られるよう支援しているとのこと。


▼Ads

YouTube や Googleマップ、Google Playなどで提供されている

広告オプションを閲覧した履歴です。