ここから本文です

仮面ライダージオウのタイムジャッカーって何者なんですかね?

goz********さん

2019/2/2209:14:59

仮面ライダージオウのタイムジャッカーって何者なんですかね?

スウォルツもオーラもウールも人間にはない力持ってるし。
やっぱり白ウォズとおんなじ仮面ライダー?
それともアナザーライダー?それともまったく違う怪人とか?
ソウゴとは違う新しい魔王を擁立しようとしてるんだよね?
この前仲間割れしてたけど?

閲覧数:
322
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hol********さん

2019/2/2220:50:05

仮面ライダーやアナザーライダーとは違うと思います。
あるとすれば…怪人?
白ウォズと対立してたから、また違う勢力でしょうね。
ソウゴが魔王になる未来、ゲイツが救世主になる未来とも違う未来を目指しているんでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仮面ライダージオウ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xgunodさん

2019/2/2619:07:49

平成ジェネレーションズ フォーエバーに出てきたスーパータイムジャッカーのティードって何者だったんですかね?

uuu********さん

2019/2/2209:17:42

何としても未来変えたいけど、あんまり緊張感ないし。
なんなんだろうね。