ここから本文です

エミレーツ航空でヨーロッパに行きます。 ネットで預ける荷物の重量を調べていま...

pja********さん

2019/2/2211:08:25

エミレーツ航空でヨーロッパに行きます。
ネットで預ける荷物の重量を調べていますが、エコノミークラスでもspecial、saverなどあってよくわかりません。
発券日というのもよくわかりません。

何kgまで持ってっていいのでしょうか?

閲覧数:
207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kau********さん

2019/2/2211:39:36

2019年2月4日より前に購入したチケットなら
Special
20 kg
Saver以上は
30 kg

なのでチケットの種別がわからなくても、
どのチケットでも20kgまでは預けられます。

2019年2月4日以降に購入したチケットなら
Special
15 kg
Saver
25 kg
Flex
30 kg
Flex Plus
35 kg

なのでチケットの種別が分からなくても、
どのチケットでも15kgまで預けられます。

正確に知りたい場合は、eチケットや、旅程表に記載があると思うので確認するか、
それでもわからない場合は

03-4477-4946 エミレーツコールセンターに電話すると分かります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alc********さん

2019/2/2515:48:34

勇気の有る方ですね、KanXXXXXさんが詳しく書込みされてるので割愛しますが、
プライオリティレーンも無いエコノミーでヨーロッパへ出かけるのは悲惨ですよ。
ドバイ乗り継ぎは兎に角酷いの一言です。
ビジネスクラスでもげんなりします!!
他の航空会社にした方が賢明です。
ドバイ以降の荷物オーバーチェック最悪です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aki********さん

2019/2/2211:28:10

エコノミーの航空券にもランクがあります。
一番安いのからノーマルチケットまで、どのカテゴリーで購入したのか?って事で預け入れ荷物の重量が変わってきます。