ここから本文です

幸田シャーミン 憶えてますか?

gol********さん

2019/2/2211:54:01

幸田シャーミン 憶えてますか?

閲覧数:
59
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/2/2306:37:13

その時間フジテレビ見てなくて。
友達の家で初めて見ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/2/2306:43:17

知っていますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

jzo********さん

2019/2/2218:23:47

もちろん覚えてます。
「こんばんは!幸田シャーミンです」この挨拶は有名になりましたね。

2019/2/2215:50:10

幸田シャーミン 憶えてます

幸田シャーミン 憶えてます

kaz********さん

2019/2/2211:58:28

逸見さんの隣にいた人。

俵孝太郎も忘れないでね。

Lollipopさん

2019/2/2211:54:55

初めて見た、、平成生まれやからかね?