ここから本文です

坂シリーズで一番好きな曲はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2214:49:35

坂シリーズで一番好きな曲はなんですか?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2019/2/2219:50:31

立ち直り中です。

お姉さんメンバーが好きなので、それとこのときの制服が好き。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahj********さん

2019/2/2301:01:14

乃木坂46の『シンクロニシティ』
これしか知らないけど好きな歌です。

wav********さん

2019/2/2220:30:56

乃木坂46の制服のマネキンです。

cla********さん

2019/2/2214:50:58

いっぱいあるけど、欅ではゆっかー推しなので、青空とMERRYっていう曲が好きです。