ここから本文です

松岡修造の娘さんは、どの組の宝塚トップスターになるとおもいますか・・・?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/2/2217:24:59

松岡修造の娘さんは、どの組の宝塚トップスターになるとおもいますか・・・?

たぶん歌劇団はたまきちよりも早く=天海祐希の学年で
トップにさせたい雰囲気なので
たまきちの次の次の月組トップの構想あるのかなぁと・・・?


松岡修造の長女・恵さん 父譲りの熱き主演 宝塚音楽学校文化祭の演劇で
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190222-00000004-dal-ent

閲覧数:
1,550
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byj********さん

2019/2/2218:03:37

宝塚に入団すればトップは誰かがなれるでしょうが
まだ入団もされてないし未知数と思います

恵さんの父松岡修造さんの父方の曾祖父が
小林一三さんという関係で期待したい気持ちはわかります

トップになれば墓の下の小林一三さんも喜ばれるでしょう
何年先かはわかりませんがそういう結果になればいいですね

mat********さんの質問が本当になるか見守りたいです

  • 質問者

    mat********さん

    2019/2/2219:32:27

    回答ありがとうございます!
    そういえば上月昇さんは、たった5年でトップ男役になられたそうですね。

    ずば抜けた才能ある人はそんな時代が再びきても良いのではないかと
    内心思う時もあるんです。

質問した人からのコメント

2019/2/22 19:55:28

お2人とも回答ありがとうございます!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2019/2/2217:42:30

無理でしょう。
まずたまきちの次の次ってそんなに下級生をトップにしなければいけないほど月組はスターが居ないんですか?
それに、トップになるかも分かりませんよ?そんなことも分からないんですか?どういう雰囲気ですか?少なくとも彼女の歌声もダンスも見ていませんし、どうかは知りませんが、その記事で絶賛されていても、書き方でどうとでもなるし、その上、彼女が話題なのは松岡修造の娘だからでしょう?マスコミもそこにしか注目してないし、他の人はどうなんですか?的外れな質問は辞めてください。
私が松岡修造嫌いなので、それもあって否定的かもしれませんが、トップになるならしっかり経験を積んでからなるべきです。あなたに劇団の考えなんて分からないでしょう。マスコミに流されて「恵さんすごい❤️」ってなるのはわかりますが、もっと冷静にそういうのも考えず見たらどうかは分かってくるはずですよ。