ここから本文です

オーロラ観賞と満点の星空観賞ツアーどちらが良かったですか?

chi********さん

2019/2/2218:27:32

オーロラ観賞と満点の星空観賞ツアーどちらが良かったですか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2019/2/2301:06:20

満天の星空って、実は見られる場所は意外にたくさんあります。

オーロラは極地方じゃないと難しいので、オーロラですね。
でも寒いし、冬の晴れ間もちょっと難しい。

質問した人からのコメント

2019/2/27 08:10:17

満点の星が意外と見やすいなんて知らなかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2019/2/2302:33:06

満天の星空は国内でも見られるところありますので・・・チャンスも多いし。

オーロラは行くのも大変寒くて大変ちょっと曇ったら見えないで大変でした。
(今終了)