ここから本文です

男性は手が大きいと思い込んでましたが、最近は手が小さい男性もいるんですね?。

djs********さん

2019/2/2218:45:53

男性は手が大きいと思い込んでましたが、最近は手が小さい男性もいるんですね?。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
59
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

リクエストマッチ

2019/2/2221:25:47

たくさんいますよ、私も該当者。

重要な事はスパンの大小よりも握力と指先が器用か否かです。

質問した人からのコメント

2019/2/23 22:03:39

皆さん回答ありがとうございました~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

int********さん

リクエストマッチ

2019/2/2300:06:45

個人差はある様ですね。

私は大きい方ですが。

cli********さん

2019/2/2219:58:22

この前、見た目はTKO木下なのにお手々は赤ちゃんみたいな人見ました☆

プロフィール画像

カテゴリマスター

kei********さん

リクエストマッチ

2019/2/2218:54:44

大きいとみんなに言われます

ryu********さん

リクエストマッチ

2019/2/2218:51:21

趣味や部活などで異なります。
手で何かを掴んだり力を入れるスポーツは手がでかくなります

pun********さん

リクエストマッチ

2019/2/2218:48:57

いや昔から一定数います。数が少ないだけです。