ここから本文です

「優しい気持ちを持ちなさい」と親からよく言われます。皆さんが思う、優しい気持...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2219:05:00

「優しい気持ちを持ちなさい」と親からよく言われます。皆さんが思う、優しい気持ちってなんですか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/2/2219:05:56

優しいとこ見つけるだけでいいよ(^―^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

key********さん

2019/2/2219:06:12

あなたなりの優しさが1番優しいと思われます。

ani********さん

2019/2/2219:08:43

年寄りを見かけたら「ああ、誰かのじいちゃんなんだな」と思う事。
レジ打ちのおばちゃんでも、「ああ、誰かの母ちゃんなんだな」と思う事。

自分の身内に置き換えれば、いろんな事が許せる。感謝できる。