ここから本文です

顔 評 価 お 願 い し ま す

ake********さん

2019/2/2219:57:12









価,評,願,元首相,デマ,顔,元政治家

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2019/2/2219:58:49

元政治家・元首相 なのだから、デマは、止めてほしいですね…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj*****さん

2019/2/2220:04:23

最悪です。