ここから本文です

※阪急杯※ 馬連3点の予想してくれませんか?

ダノンミルさん

2019/2/2222:34:32

※阪急杯※

馬連3点の予想してくれませんか?

.
★複数的中者が出た場合や、
的中者不在時のBA基準として
シンガリ1頭指名して下さい★


①レッツゴードンキ
②ヤングマンパワー
③ロジクライ
④タイムトリップ
⑤ラインスピリット
⑥スターオブペルシャ
⑦リライアブルエース
⑧コウエイタケル
⑨ダイメイフジ
⑩アドマイヤゴッド
⑪ロードクエスト
⑫リョーノテソーロ
⑬トウショウピスト
⑭ダイアナヘイロー
⑮ヒルノデイバロー
⑯ミスターメロディ
⑰スマートオーディン
⑱エントシャイデン


今週も宜しくお願いします!!

★回答・編集の締切は『阪急杯』発走時刻です。
★馬連¥5,000円を超える配当を的中された全ての方へ既定コインのリクエストBAを致します。
★馬連万馬券を的中された全ての方へ1,000枚(500枚×2)のリクエストBAを致します。

《ルールの詳細(コイン枚数等)はプロフィール画面に掲載してます》

閲覧数:
138
回答数:
24
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2019/2/2222:35:40

馬連
16→1.3.14
シンガリ
13

よろしくお願いします。
m(._.)m

質問した人からのコメント

2019/2/24 16:47:03

結果、①-⑰
¥13,100円

荒れましたね…orz
残念ながら的中者不在でしたので、
BAは見事シンガリ⑬トウショウピストを指名されました10名様から、
より回答時間の早かったジュニアさんへ!

11人気⑰スマートオーディンが差し切り完勝!
4人気の7歳牝馬①レッツゴードンキが連対、また2着(T_T)
にしても⑰の差し足は凄かった!

皆様ご参加有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/2414:22:25

④⑨⑯ボックス

しんがり②

⑥-④⑭⑯
シンガリ馬 アドマイヤゴッド
でお願いします。

tui********さん

2019/2/2410:04:39

馬連BOX. ④⑨⑭
シンガリ ⑬

bnm********さん

2019/2/2405:56:49

11.14.16ボックス

mak********さん

2019/2/2323:39:22

11-3.6.7

シンガリ 13