ここから本文です

平野紫耀さんってノーセットでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2223:48:39

平野紫耀さんってノーセットでしょうか?

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

編集あり2019/2/2300:52:05

テレビに出るタレントさんは基本的に出演前プロのメイクさんからメイクアップ+へアセットをされますのでノーセットってことはあり得ないと思います

ダイアンの津田さんは「東京の番組で大阪のメイクさんの悪口を言ってから大阪では一切メイクしてくれなくなった」と言っていたので、もし平野さんがメイクさんの悪口言ったらメイク+ヘアセットしてくれなくなる可能性はありますが笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2019/2/2300:12:08

セットしてる時もしてない時もあります

lcj********さん

2019/2/2223:58:14

その時によりますが、紅白の髪はノーセットぽかったです。