ここから本文です

アリータ:バトル・エンジェルについて(ネタバレが含まれてるので、見てない人は、...

g19********さん

2019/2/2300:59:15

アリータ:バトル・エンジェルについて(ネタバレが含まれてるので、見てない人は、くれぐれも注意してください!)





初日なので、控えめにしますが....とりあえず、展開からして、続編

は確定でしょうか?

閲覧数:
421
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/2307:47:31

でしょうね~。

エドワード・ノートン起用しといて、
あれで終わりは無いでしょうし。

ひょっとしたら、もう続編の撮影も
終わってるかも?

質問した人からのコメント

2019/2/28 12:12:44

期待して待ちます!

「アリータ バトルエンジェル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ニノさん

2019/2/2308:06:50

出すのは勝手だけど、キャメロンは評価下げたんじゃないかな。

それでも見に行く自分が情けない。

びぴゃさん

2019/2/2303:53:53

ジャシュガン、ザパン、ノヴァ、犬使いのおっさんもチラッと出ましたし、見たいエピソードはこれからですね。

aja********さん

2019/2/2302:41:46

確定だと思いますよ!
あの終わり方でしたしね
やっと物語が動き始めたって感じでした