ここから本文です

映画の題名が思い出せません

アバター

ID非公開さん

2019/2/2301:40:22

映画の題名が思い出せません

人間よりちょっとでかいゴキブリみたいなバッタみたいなエイリアンが地球に現れる映画です
主人公の男の人がある日突然、手がそのエイリアンの手の形になっていって、最後には自分がそのエイリアンになってる………!みたいな話だった気がします

エンディングに威風堂々が流れてた気がします
気のせいかな?

随分前に見た映画なので記憶が曖昧でごめんなさい





だれかおしえてください!!

補足ちなみに洋画です

金曜ロードショーとかで放送されてた気がする…

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woo********さん

2019/2/2301:57:05

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2302:00:34

    それだぁぁぁああああ!!!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tia********さん

編集あり2019/2/2301:50:33

見たことありませんが、ゴキブリと言われたらテラフォーマーズしか出てこない……ちがいますかね……(力になれず申し訳ないです)