ここから本文です

阪急杯でロードクエストだけが57キロです。。この1キロ差は痛いですね?それと...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2302:17:02

阪急杯でロードクエストだけが57キロです。。この1キロ差は痛いですね?それとも関係ないでしょうか?昔ですが、この馬は「大物ではないか?」と噂されたときもありましたよね?

もうマイルではきついとおもった前走が悪くないので、まだ終わっていない気がしてきました。
3着以内に入る可能性あるとおもいますか?今度は凡走の順番ですかね?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

★モモ★さん

2019/2/2303:13:35

ほんと走りどころが分からなくて悩ましいですよね。
前走4着をどう評価していいものか(-_-;)

【小島茂之調教師のコメント】
「前走は4着に負けたとはいえ、良いレースができたと思います。今回は三浦騎手が乗れないので見送ろうかとも思いましたが、馬の具合がとても良いですし川田騎手に乗ってもらえるので阪急杯を使うことにしました。1週前追い切りは周りに馬が多くいたこともあって行きたがっていましたが、それでも以前よりは乗りやすくなっています。年齢的に上がり目はそれほどないかと思っていましたが、これなら上がり目もあると思います。1週前の木曜日に栗東へ輸送します」

今回は三浦が乗れないので見送ろうと思った。
川田が乗ってくれるから使うことにした。
この辺が何とも言えずモヤモヤ引っかかりますが・・・。
因みに斤量はさほど気にしてません。(´・ω・`)

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/23 03:53:00

なるほど^。^先週のデアレガーロもギリギリ迷って見送ったのですー。-
スワンステークスみたいに、1600よりは1400のほうがいいとおもっていたし、前走はかなり上出来ですよね。それと、スタートがイマイチなのがどうなんでしょうね。3着ならありますでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる