ここから本文です

梅澤美波にアンチが多い理由はなんですか? 昨日のバスラのday2の 荒れ具合すご...

乃木坂帝国民さん

2019/2/2303:39:03

梅澤美波にアンチが多い理由はなんですか?
昨日のバスラのday2の
荒れ具合すごかったです

個人的に調べたら

・白石麻衣2世と名乗る顔立ちではない
(骨格的にキツい肩幅ヤバいし華奢じ

ゃない
身長あれば良いってもんじゃない)

・番組(特に乃木工)での態度がデカい

・西野七瀬や白石麻衣や齋藤飛鳥
みたいに女ウケが良くない

顔に関することが多かったような気がします

個人的にずっと謎なので教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dgt********さん

2019/2/2310:46:32

まずバスラの時に初めて荒れたわけではなくずっと前から彼女のことをよく思ってない人はいます。
容姿に関するアンチは確かに多いですが彼女のアンチの多さ顔に関することよりかは性格面の方が多い気がします。

例えば21枚目にフロントに選ばれた時のブログ(2018年10月5日更新 ブログタイトル:難しい壁)では、わざわざ1列目1番と表記したり初期の三期楽曲のポジションが三列目だっただけで「初期の私のポジションからここまで一緒にきてくれたのはファンの皆様だから!」とあたかも自分が苦労人かのような言葉選びをしていたりとにかく彼女の「私が私が!!」が出ていてそこらへんから性格が苦手という人がますます増えた気がします。

また最近更新された週プレニュース(調べれば出てくると思います)では専属モデルになりたいだの何だの言っていますし、若月の真面目さが好きだというのに(自分は)真面目すぎるのは良くない気がするだとか失礼なことをペラペラ喋っています。彼女は専属モデルになりたいと言っていますが過去出演したランウェイの写真を見ればわかる通り彼女の顔は服装や化粧を選ぶのであまり向いていないと思いますし、実際グレイルのショーに乃木坂メンバーとして出た時はブスすぎると愚痴垢のみならず普通のオタ垢からも言われていましたね。

容姿についていうのはあまり良くないなと自分でも思いますが「骨格の乃木坂」「顔面の乃木坂」と昔も、そして今現在も言われているグループに肩幅が広く骨格がゴツめの身長170cmの彼女が白石や飛鳥を差し引いてセンターを、しかも孤独な青空や急斜面などで橋本の代打をすれば叩かれるのは想像できるでしょう。

こういうことを言うと
「欅坂46の土生さんや、三期の中村麗乃さんだって170cmある!」
と言う方が出てくるかもしれませんが彼女達は小顔で華奢で150cm代160cm前半の子達と並んでも遜色ないのは見ればわかると思います。

最後に彼女にこれだけアンチがついてる理由をまとめるとゴリ押しと性格です。

散々言いましたが結局は運営のゴリ押しによる被害者でもあるのでなんとも言えないなと言う部分もありますが私は彼女があまり好きではないです。もっと知りたければ乃木坂の愚痴垢を調べればもっと出てくると思います。

質問した人からのコメント

2019/2/23 11:29:10

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2019/2/2308:46:14

それだけ人気出て来たって事でしょう。
人気なければアンチもいないですから。

cab********さん

2019/2/2308:29:01

まいやんの女ヲタたちが虐め抜いてるんですよ

男ヲタたちは梅澤叩きや批判なんかしてない。

まだ新人ですし(笑)一生懸命やってるだけ。

それに白石自身が可愛がってるのに

そんなことしても逆効果。でも女子は違う・・・

「あだ名さん」なんておかしなネーミングで呼んで

嫌味やケチばかりつけてる。つねに粗探ししてる状態。

だから、くだらない 些細な事でもすぐ揚足をとる。

あんな程度で「態度がでかい!」なんて言われたら

なにもできませんw で、大人しくしてれば

「無能 無気力」呼ばわりのパターンでしょ?

元々彼女自身がまいやんの熱烈ヲタで加入してますから

当然彼女の影響は大。

それ+、今や選抜 主力入りしてるから

それが面白くない一心なんですよ

かりんさん

2019/2/2308:13:52

梅澤美波にアンチが多い理由は分かりませんが
梅澤は私の推しメンです。

梅澤美波にアンチが多い理由は分かりませんが
梅澤は私の推しメンです。

asu********さん

2019/2/2307:48:00

梅澤が入ったユニット、カップリングのポジションが橋本のところだったからです。
急斜面は橋本卒業後はかずみん、孤独な青空はまいやんになっていたのに、全く関係もない梅澤が入ったからそれに対して不満を持つ人が沢山出てきたんです。
悪いのは梅澤ではなく、運営なんですけどね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる