ここから本文です

東京で大地震が起きて都市は壊滅、法律もルールも無くなり暴動が勃発する中120日間...

wtw********さん

2019/2/2309:29:41

東京で大地震が起きて都市は壊滅、法律もルールも無くなり暴動が勃発する中120日間のサバイバルを繰り広げる…ってゲーム作っているんですけど、なんかいいタイトルを考えてください。

お礼コ

イン500枚です。
素晴らしい回答お待ちしてます。

補足120日っていうのは救助が来るまでの日付です。
プレイヤーは他の人と協力して助けを待つも有り、暴虐を尽くしてモノを奪ったりするのもあり…なんでもできます。

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2019/2/2312:53:14

LOST東京~120日目の生存者~

Collapsed city(崩壊した都市の訳)

post apocalypse~終焉の灯火~

在東京生存120日間

生存行動壊滅的東京

こんな感じはどうでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2019/2/2319:30:05

tкoY#120DyZ
-トウキョウ120デイズ-
※120は英語読み

loa********さん

2019/2/2309:51:13

“東京で”という条件が外せないのであれば「東京○○」になりがちですね。そういう名前のゲームも既にありますし。(オフライン前提で)一目見て思いついたのは「東京サバイバル」でしたけどなんかありきたりなんですよね。オンラインだったら、「東京ロワイヤル」とかでしょうか。協力があるのでバトロワではないんでしょうけど。