ここから本文です

福岡市もしくはその近辺で引っ越ししたいと思ってます。縁起の良い場所や地区、逆...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2309:56:05

福岡市もしくはその近辺で引っ越ししたいと思ってます。縁起の良い場所や地区、逆に辞めた方がいい住所とかあるものですか??

山王公園近くに職場があるのでオススメの場所があると教えて頂ければありがたいです。
便利の良さや通勤の事は二の次でいいです。

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/2519:21:37

渡辺通、日赤通りから西側に住んだ方が風水的にいいと聞いて住んでる方がいます。

自営業されてますけど、それなりに軌道のってますね。
子供も産まれて安定してますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2019/2/2316:30:44

山王公園の桜の綺麗さは有名です。この付近が勤務地で有れば、バス利用ですね。近い博多区は一部おススメ出来ない地区があるので、南区はどうですか? 高宮や大橋など買い物には困りません。

2019/2/2311:48:53

那珂で良いのでは?
美野島はコリアン、同和タウンと聞いてる。福岡市は明らかに古い地名と新しい地名が判断しやすいから古い地名をチョイスすれば良いと思います。山王公園周辺は奴国だからさほど縁起は気にしなくていいかと。気になるなら大島てるで物件を除外しておくと良いでしょう。奴国時代の墓(古墳)は大抵神社になってます。