ここから本文です

フジテレビの宮澤智アナは好きですか ? フジテレビの宮澤智アナは、日本テレビの...

tak********さん

2019/2/2310:07:30

フジテレビの宮澤智アナは好きですか ?
フジテレビの宮澤智アナは、日本テレビの女子アナの中では誰に似ていますか ?

この質問は、won********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

リクエストマッチ

2019/2/2310:29:23

大好きですね、顔見てるだけで、いやされますね。

好きなタイプですね。

大いに萌えますね。

日本テレビのアナウンサーは、あんまり詳しくありません。

質問した人からのコメント

2019/2/23 10:29:54

ありがとうございました。

「フジテレビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ons********さん

2019/2/2310:28:53

恩さん「知り合いだけど興味ないニダ! 。。。。゛(ノ‥)ノトコトコ チンチンカイカイ」