ここから本文です

Twitterで昨日裏垢作って色々な方と話してたのですが顔写真見せてもらったらブスば...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2310:49:27

Twitterで昨日裏垢作って色々な方と話してたのですが顔写真見せてもらったらブスばっかりでした。

やっぱsns使って出会いを求める人は顔はあんまり良くない人ばかりですね。笑
まぁ私も人のこと言えませんが

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cjk********さん

2019/2/2310:51:28

僕は絶世の美男子ですけど?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2019/2/2310:52:46

私は絶世の美少女ですけど?