ここから本文です

立教大学と明治大学の文学部語学専攻だったらどちらがいいと思いますか?

itb********さん

2019/2/2311:18:05

立教大学と明治大学の文学部語学専攻だったらどちらがいいと思いますか?

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

srr********さん

2019/2/2414:13:38

東進POS判定システムの併願先データを参考に確認してみました。
明治文:立教文=74:26 で偏差値的にはほぼ同じかと思います。
明治文への進学を決定された方が多いようです。明確な理由は
わかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rlt********さん

2019/2/2421:33:53

どちらでも良いと思います。
家から近い方か、キャンパスの雰囲気が自分に合う方を選ぶべきでは。

log********さん

2019/2/2414:48:03

立教。

文学部なら絶対に立教。