ここから本文です

アニメ、絶対可憐チルドレンが一年契約で終わるってホントでしょうか? どうに...

tsu********さん

2008/11/401:09:13

アニメ、絶対可憐チルドレンが一年契約で終わるってホントでしょうか?

どうにかして放送延期にすることはできませんか???

閲覧数:
557
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r16********さん

2008/11/401:24:52

>どうにかして放送延期にすることはできませんか???
放送延期と言うのはまず無理です。
その後のスケジュールも控えているわけですし、
それを一から練り直してまで延期するような暇なアニメ会社は無いのです。
ですが、売り上げが伸びれば「二期」という可能性は出てきます。
チルドレンの前番組「ハヤテのごとく!」はあの時間帯にしては異常な売り上げを見せましたので、二期の公開が決定しています。
なのでチルドレンも二期に関しては可能性は0では無い、と言うことです。
…とは言っても、チルドレンは二期を公開するほどの売り上げを伸ばしている訳ではないので、望みは薄そうですが…

質問した人からのコメント

2008/11/4 01:34:18

感謝 解答ありがとうございます♪
話はハヤテより面白いのに!!ハヤテ2期の後、チルドレン中学生編が始まってくれないかなぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

編集あり2008/11/401:26:20

視聴率が高く、サンデーの購買数やおもちゃなどのグッズがよく売れたら延長するかもしれません。
スポンサー次第と言うことですが。
ハヤテ2期が発表されていますが、場合によっては夕方や深夜での放送もあり得ますし。
でも絶チルって、子供向けなのか大人向けなのかちょっと曖昧な感じのアニメですね。

dre********さん

2008/11/401:23:23

自分が思うにアニメ化するの早すぎでしたね。
(GS美神もそうだった)
もうちょっと遅くアニメ化すれば良かったかなと思います。

まぁゼロの使い魔みたく人気があればまた何度でもやる可能性はあるでしょう。(たぶん深夜で)

下手に延期なんかさせてたら2期目がなくなりますよ。

DVDの売り上げが良ければまたやる可能性も上がるし

ちなみにそんなにチルドレンには興味ない。